旅行日記2/7

みなさんお久しぶりです御無沙汰してました。 ちょい休みが貰えたの小旅行に行ってきましたよ! 場所はここです! この3枚の写真で分かった人はすごい人かもしれませんね。 今回の旅先は・・・ 富山駅前 富山市です。 あいにくこの日は雪が降っていまして、…

ぬるぬる旅日記③

2016.2.26 静岡市は朝から快晴で天気がよかったですv 今日も国道1号線を東に向かいました。 その途中ですが 富士山でかい!! 丁度、富士市に入ったときに見れました! 天気も良かったので綺麗な富士山が拝めましたよ! 富士市では一旦休憩を挟み(陣張りし…

ぬるぬる旅日記②

2016.2.25 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 今日は豊橋市からスタートします! 今日の天気はめちゃ快晴で良い天気でしたね。 近くの喫茶店で軽くモーニングを食べてから 国道1号線に乗り、東へ車を走らせました! 向かった場所はお隣の浜松市であります! 途中…

ぬるぬる旅日記①-2

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 今日から出発しようと思っています。 行く場所は決まっていませんが・・・w いろいろ用事を済ませ準備ができたのは PM16:00・・・ とりあえず三重県を脱出しようと思っています。 混みそうな時間帯だわ>< 出発! 国道23号線を北上…

ぬるぬる旅日記①

みなさん御無沙汰です。 ぬるぬるです。 日々淡々と日常を暮らしていましていますと たまに旅に出かけたくなりますね! そうです! 旅です! 私は今日から10連休のお休みをいただきまして 旅行に行こうと考えてます! 目的地は決まっていませんが いろいろ巡…

あ、旅に出よう・・・10日目

2015.7/11 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 10日目ですが島根県出雲市にいます。 出雲といえば・・・ 出雲ドーム・・・ すいませんマイナーすぎたか そう、出雲大社であります。 11時に出雲大社に出発しました! 出雲大社は大昔から神々が集まる神聖な聖地とし…

あ、旅に出よう・・・9日目

2015.7/10 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 昨日の長崎市内観光を終え、ネカフェで一夜を過ごしました。 朝、起きると身体が重くすごく体調が悪かったです。 昨日の真夏日に長崎市内を飛び回ってたのが原因かw 台風も接近していたのを考慮し、最終目的地・五…

あ、旅に出よう・・・8日目

2015.7/9 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 長崎県大村市 長崎空港前のネカフェをAM8:00に出発。 国道34号線を南下しました! 向かう先は長崎市です。 少しお腹が空いたので喫茶店を探すことに! 国道34号線沿いに喫茶店無かったので、諫早市内に寄り道w 諫早…

あ、旅に出よう・・・7日目

2015.7/8 こんにちわ~ぬるぬるです。 昨夜の博多の夜が忘れずに爆睡していました(にやり 博多のネカフェを11時に出発! 長崎県に向かって車を走らせました。 博多から国道385号線に乗り南下しました。 途中、峠道になり急カーブや坂など結構険しかったです…

あ、旅に出よう・・・6日目

2015.7/7 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 北九州市のネットカフェで一夜を過ごし 外を見てみると雨が・・・oh 北九州市をブラブラ探検しようと思ってたが雨のためヤメw 天気予報を見てみると昼過ぎから晴れ予報だったので 福岡市 博多へ移動しました。 移動…

あ、旅に出よう・・・5日目

2015.7/6 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 防府市内のネカフェを朝8:00に出ました。 特にどこ行く予定もなく・・・ 県庁がある山口市に向かいましたw 山口県防府市より国道262号線を北上! 30分ぐらいで山口市に到着しました。 近くのガソリンスタンドでガソ…

あ、旅に出よう・・・4日目

2015.7/5 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 今日は広島観光に行く予定です。 朝7:00にネカフェを出て、広島市内にある駐車場に車を預け徒歩で広島市内を回ることにしました。 駐車場近くでは、朝市が開催され野菜や果物などが売られていました。 先に向かったと…

あ、旅に出よう・・・3日目

2015.7/4 こんにちわぁ~ぬるぬるです。 香川県丸亀市で一泊して、早朝に出発しました。 まず、丸亀市内をうろうろしていると丸亀城の看板がw さっそく朝一に行ってきました。 丸亀城入り口 本丸 丸亀城は小高い山の上に本丸があり、本丸は国宝です。 ここ…

あ、旅に出よう・・・2日目

2015.7/3 こんにちわ~ぬるぬるです。 2日目ですが、早朝から姫路市を出発しました。 やはり昨日の姫路城を上った影響か筋肉痛でしたw 国道2号線を西へ 向かった場所は岡山市です。 岡山市は吉備団子が有名ですねw だが・・・ 観光名所があまり無く・・い…

あ、旅に出よう・・・1日目

2015.7/2 みなさん!こんにちわ~ぬるぬるです。 デジカメのUSBが家に忘れてしまいブログの更新が遅れてしまいました 申し訳ないです・・・ すこしづつ更新していきますね! 7月2日 AM1:00に三重県鈴鹿市を出発! 国道1号線(鈴鹿市) → 名阪国道(亀山市…

あ、旅に出よう・・・④

こんにちは!ぬるぬるです。 私のロング休暇の日にちが急遽変更になりました。 なんと!7/1~7/12です。 そして今日は7/1日www 直前に言ってくるな!と心の奥で叫びながら 職場の事情なのでサラリーマンの辛いとこですねw と、いう事で7/2 0時に出発する…

あ、旅に出よう・・・③

こんにちは、ぬるぬるです。 一応、旅の目的地を決めましたw 長崎県 五島列島まで行くことにしました。 ただし途中で変更するかもなのでどうなるか分かりませんw スタート地点は三重県になります。 コースは地図に表示したとおりで山陽ルートでいきます。 …

あ、旅に出よう・・・②

こんにちわぁ~ ぬるぬるです。 さて、一人旅ですが何処に行こうか悩んでますw こんなに悩むものなのかと何気に楽しんでいますが・・・w 漠然と旅行に行こうっと思っただけで、準備や計画やまだ何もやっていませんw 今回の旅行のルールとしては ①低予算で…

あ、旅に出よう

こんにちわぁ ぬるぽです。 今の会社に勤めてはや〇〇年になります。 勤続10周年ごとに、メモリアル休暇を貰える制度がありまして 私も今年対象者になっていました。 棚からぼた餅でいただける休暇ってことで なんと年間前期後期共に約2週間も休めれますww…