あ、旅に出よう

こんにちわぁ ぬるぽです。

 

今の会社に勤めてはや〇〇年になります。

勤続10周年ごとに、メモリアル休暇を貰える制度がありまして

私も今年対象者になっていました。

 

棚からぼた餅でいただける休暇ってことで

なんと年間前期後期共に約2週間も休めれますwww(いいのか

 

前期分の期間は7/3~7/14日です。

 

その期間は廃人になれるっていうかニート状態ですね。

せっかくの休みだし時間をもて遊ぶなら、この期間中になんかしたいなぁって思っていました。

 

あ、一人旅に出よう・・・

 

ふと思った流れで旅に出ることにしましたw

一人旅行は今まで経験したことはありません、家族旅行とかはたまに行ってましたけど・・・

 

場所はまだ決めてないのですが、一人ぶらり旅なので何とかなるかぁ見たいな感じです。

 

もちろん一人旅なので近場ではなく遠方に行きます。

私は三重県に在住しています、行き先候補としては北信越・東北・四国・九州だと思ってます。

また決まったら報告します。

 

では、ノシ