あ、旅に出よう・・・②

こんにちわぁ~

ぬるぬるです。

 

さて、一人旅ですが何処に行こうか悩んでますw

 

こんなに悩むものなのかと何気に楽しんでいますが・・・w

漠然と旅行に行こうっと思っただけで、準備や計画やまだ何もやっていませんw

 

今回の旅行のルールとしては

①低予算で済ます

②目的は観光

③いままで行ったことがないとこに行く

④旅先でもIXA(合戦)は参加するw

⑤美味しいものを食べよう

 

こんな感じですかね・・・

 

まず低予算で済ますって事で、移動はマイカー(ワゴンRドノーマル)です、できるだけ高速は使わないように行きたいです。

ただし、気分次第では使用するかもw

宿はHOTEL・民宿とかありますけど、お金をうかすためにネカフェで泊まろうと考えてます。

お風呂は毎日入りたいので銭湯とかこまめにチェックいれるかなw

 

もちろん目的は観光です、パワースポットとかあれば行ってみたいですw

 

それではノシ