あ、旅に出よう・・・④

こんにちは!ぬるぬるです。

 

私のロング休暇の日にちが急遽変更になりました。

なんと!7/1~7/12です。

そして今日は7/1日www

直前に言ってくるな!と心の奥で叫びながら

職場の事情なのでサラリーマンの辛いとこですねw

 

と、いう事で7/2 0時に出発することに決めましたw

目指せ長崎!

無事に辿り着くのか・・・・w

 

0時に出発する理由があります。

大阪・神戸を明朝までに通り抜けたい思惑があります。

渋滞が激しいイメージがありまして・・・

 

f:id:straymary:20150701220712p:plain

最初の目的地は兵庫県姫路市にしました。

今日は移動がメインになるだろうなぁw

安全運転でゆっくり行きたいと思います。