ぬるぬる旅日記③

2016.2.26

 

静岡市は朝から快晴で天気がよかったですv

 

今日も国道1号線を東に向かいました。

 

 

その途中ですが

 

 

f:id:straymary:20160226070714j:plain

 

 

富士山でかい!!

 

丁度、富士市に入ったときに見れました!

天気も良かったので綺麗な富士山が拝めましたよ!

 

富士市では一旦休憩を挟み(陣張りしてたw

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むむむ・・・書き上がったのに半分消えてた><

 

再度、ブログカキカキ

 

 

 

軽く陣張り後、国道1号線を東へ!

 

沼津を過ぎたとこから登り傾斜が多くなってきました・・・

箱根ですね!

 

箱根の峠を上ったとこで道の駅があったので休憩で入りました。

 

f:id:straymary:20160226131644j:plain

f:id:straymary:20160226131735j:plainf:id:straymary:20160226132527j:plain

道の駅:箱根から覗ける景色が絶景でした。

下の湖は芦屋湖かしら

で、食堂もあったので、ウドンを食べました!

味なんですが・・・つゆが濃い口でした属に言う東の味かなw

ん~私的には関西風味のダシが良いかもw

 

 

箱根を抜け、そこは神奈川県に突入!やっと静岡抜けた

 

真っ先に向かったとこはここ!

 

 

 

f:id:straymary:20160226143922j:plain

 

小田原城です!

改修工事中の為、天守には入れませんでした!

改修後が楽しみですねw

 

 

そのまま国道1号線を突き進んでるうちに横浜市に到着。

 

 

今日はここで1泊します!

 

 

またねノシ